//
表示中
Bike, maintenance, Z1000(09)

Bridgestone BT023のその後

4600kmで交換したBridgestoneのBT023。本日現在、Z1000の走行距離で9700kmを超えたので、既に装着から5000kmも走っちゃったけど(本人全くその認識無かったけど)、現状はいやはや、驚いた。
まだまだトレッド面の山は6分山程度はありそうだし、グリップについても全く衰え知らず。僕程度の乗り方なら全然破綻もしないし、乗り心地もGood!まして入力のinformationもわかり易い。これは想像以上で侮れない。
今まで色々履いたけど、DUNLOP TT300が出た当時並の驚きだ。
うぅ〜ん、これは次もこのタイヤで間違いないけど、それ以前にBSが型落ちさせないこと、祈るのみですね(笑)

ディスカッション

Bridgestone BT023のその後」への6件のフィードバック

  1. やっぱり「地産地省」ですね。
    僕のBT-021もコンパウンドの境目が出てきました~。
    次は023にしようかな~?

    投稿者: romeosierra | 2011年7月31日, 7:57 pm
  2. まだ「バリ山」じゃないですか!?
    次回・・・っていつになるか分かりませんが久々にBSに復帰しようかな~~(爆戻)

    投稿者: キュウ | 2011年8月2日, 2:05 am
  3. よく持ちますね(^^) きたくはダンロップロードスマートで約1.2万キロぐらいですから同等かと(^^)
    次回はきたくもBTO23かな(^^)v

    投稿者: きたく | 2011年8月2日, 5:26 pm

コメントを残す

投稿者

アーカイブ

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

狂ったトウモロコシ

活動報告とか記録 low-tech film / computer game

ななのにじいろ

ナナアート・切り絵作家 にじいなな のブログ

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ