//
アーカイブ

アーカイブ

化粧直し〜(>_<)

今日も午後から津波の情報と睨めっこしながら、それでも出来た少しの時間、CBの修理に充てました。。。

タンクの傷とエンジンガードの傷は放置するとすぐに錆が出るので、塗装で対処します。
エンジンガードなんてどうせまた傷がイクし・・・ってもう転けたくないけどその為の装備だし、先ずはマスキングと既に出ていた錆の除去、そしてプラサフの塗布です。タンクは既に白で塗装済み。

何だかいつか来た道状態だけど致し方なしですね〜プラサフの塗布(笑)
でもコレをしておかないと塗装が乗りませんしね〜。余談だけどチラシの月見うどんが旨そう(^_^;)

ハイ、日産の黒で塗装で完成でございます。色味はピッタリ(笑)
残すメニューは
①シフトペダルの再修正
②リアカウルの塗装仕上げ
③ウィンカーレンズの交換(左テールはユニットごとの交換)
④グリップエンドの交換
⑤左ステップベースの交換(ステップラバーは新品に交換済み)
⑥左タンデムステップの交換
⑦タンクの交換
以上で傷は全て改修出来るかなぁ・・・。
来年春先までの終了が目標ですなぁ〜(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

投稿者

アーカイブ

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

狂ったトウモロコシ

活動報告とか記録 low-tech film / computer game

ななのにじいろ

ナナアート・切り絵作家 にじいなな のブログ

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ