//
表示中
Uncategorized

家族が増えるお話

このところ、あまり良い話題の無かったわが家にとても良いニュースが久々に。。。

ミニチュアダックスのブリーダーで、僕のバイク仲間でもある秋月の『だっくす屋』のご夫妻から、男の子を授かると言う事で本日打ち合わせをしてきました。

この12月に生まれたチョコの4頭、皆良い子でこの中から唯一の男の子を譲って頂く事に(*^_^*)
名前は・・・レオになります(江崎玲於奈博士のお名前から頂きました)

引き渡し予定は2月後半、まだ時間があるけど今から彼の来る生活を考えると楽しみで(^^)/

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ディスカッション

家族が増えるお話」への16件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: 豆らんぷ | 2010年1月31日, 12:08 am
  2. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2010年1月31日, 12:13 am
  3. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2010年1月31日, 12:19 am
  4. [いいですね]

    投稿者: pervinca | 2010年1月31日, 12:30 am
  5. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年1月31日, 5:31 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: kuwaman | 2010年1月31日, 7:03 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月31日, 10:21 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月31日, 10:23 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月31日, 10:25 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月31日, 10:26 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月31日, 10:28 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月31日, 10:30 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: 夢猫 | 2010年1月31日, 10:48 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月1日, 12:39 am
  15. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2010年2月1日, 10:53 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月2日, 12:40 pm

コメントを残す

投稿者

アーカイブ

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

狂ったトウモロコシ

活動報告とか記録 low-tech film / computer game

ななのにじいろ

ナナアート・切り絵作家 にじいなな のブログ

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ