//
アーカイブ

アーカイブ

介護疲れ

最近更新していない理由がコレなのです。
カミさんが倒れてから殆ど寝たきりの状態が既に15日が経つけど未だに好転の兆しは見えず、先週末からは今度は娘も新型インフルエンザでダウン。
悪い事に我が社では家族の罹患者が発生すると、お客様への感染を極力避けるという事もあって1週間の自宅待機が命ぜられたりするワケで。。。トホホ・・・そういう事で昨日まではお休みだったけど娘も完治し、カミさんも寝かしつけると家事が一通り終わって束の間の休息時間。
介護疲れもあったし、温泉療養でも・・・と言う事で換えたブレーキの最終テストも兼ねてバイクで花立山温泉へ・・・。

少しは気の利いたところで写真も撮ればいいのに、カメラは忘れるしで花立山温泉の建物横、駐輪場での写真。
コレが多分、最後のbrembo取付のショットでしょう。
スカーンと抜ける様に晴れ渡って暖かな天気は、

とても大寒前日とは思えない程の良い天気で、最高のツーリング日和だったけど、コントロール性は相変わらずのハンドリングでママならず、それにあまり遠くにも行けないという事で30分ほどの走行でココに到着。
アルカリ泉質のお湯は露天でも気持ちよく・・・少しリフレッシュ。
小1時間ほど過ごして、そのまま帰宅、お昼ご飯を用意して洗濯など・・・。

京都平野神社の末社、近所にある平野神社に病気平癒の祈願もしてきたし・・・早く治ると良いなぁ〜。。。

記事を見てコメントする

投稿者

アーカイブ

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

狂ったトウモロコシ

活動報告とか記録 low-tech film / computer game

ななのにじいろ

ナナアート・切り絵作家 にじいなな のブログ

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ