//
アーカイブ

アーカイブ

42歳(数えで要は厄年)は若い・・・ハズ(笑)

だと思ってたんだけどね(笑)

この正月の休暇辺りから、元々髭剃りが面倒くさい事もあって髭を剃らずにいたら、結構な勢いで自分の髭が白くなっている事に気が付いた。
白いのがある事は気付いてたんだけど、ココまで増えてたのね、殆ど増殖だ(笑)
あまりに面白かったので
まぁ3割程度?アゴの下は酷いね~

風呂上りに写真を撮ってみた(笑)
あまりに面白かったのでネットで白髭で探してたら白髭明神なるところを発見。
猿田彦ねぇ・・・そりゃ申年の男で・・・子供の頃から猿って言われてたし・・・白髪白髭になる宿命なのかもね(爆)
チョッと前に流行った『チョイワルオヤジ』みたいだけど、アレは趣味ではないし、どっちかと言うと元々『メチャワルおやぢ』だしね(笑)
お粗末様でした。

記事を見てコメントする

洗車!!!

雪の止んでいる間隙を縫って、気になっていたCBの洗車を敢行!

herorinさんが洗車していたし負けておられん!ってのは嘘で、一昨日の強風でカバーが吹っ飛んで更にデロデロになっていたので、強行したのでした。ついでに

外れていたサイレンサーのジョイントスプリングも新品にしてやって

曇っていたライトレンズも洗ってやりました。気持ち良さそう(笑)

で、その後は例によってタオルでカバーしてやってバイクカバーで・・・。
もう少し辛抱しててね(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

そんなでも無いか・・・

今朝10:00頃の状況だけど、まぁ何とかこれで済んだね・・・って思っていたら今日で終わった筈の雪が今日の夜まで断続的に降り、明日の朝までに10cmって・・・参ったね(笑)
牛頸山系を望む団地入口は・・・

まぁこの程度で済んでくれれば良いんだけど、植物が少し可愛そうな事に

雪質がベチャなだけに、チョッと可愛そうな庭先のツツジなのでした。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

投稿者

アーカイブ

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

狂ったトウモロコシ

活動報告とか記録 low-tech film / computer game

ななのにじいろ

ナナアート・切り絵作家 にじいなな のブログ

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ