//
アーカイブ

アーカイブ

ようやく賀正!って、バイクがね(笑)

いえいえ、バイクがです(笑)

忙しくって何だかんだで更新滞ってましたけど・・・生きてますよ(笑)

そうそう、ようやく今年初乗りです。

雨の合間の、ほんの数分でしたが・・・と~っても我慢が~出来なかったヨ~♪なのでした(笑)
やっぱり・・・この振動、音、加速・・・どれを取っても成立しません(笑)

夕日が美しいのです。
そうそう、今日はご近所のカッパさんが我が家に遊びに来てくださいました。楽しいひと時でごじゃりましたね(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

投稿者

アーカイブ

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

狂ったトウモロコシ

活動報告とか記録 low-tech film / computer game

ななのにじいろ

ナナアート・切り絵作家 にじいなな のブログ

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ