//
アーカイブ

アーカイブ

北海道から送ってきた

おばあちゃんの孫への贈り物。

Kiroroリゾートのお菓子ですね。
しっかり頂きましたが、いわゆる普通のクッキーでした(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

朝霞・・・爆睡・・・峠

夜間作業の監督が終了したのは9時・・・そこから真っ直ぐ帰るのもせっかくの天気なのでもったいないと言う事で西公園に寄り道。 

 霞んでいましたがすごく穏やかで清々しい朝でした。で、帰宅後死んだように眠りました・・・爆睡です。14時に目を覚まし、遅い昼食をとってからせっかくの天気ですし近間で気持ちいい所に行こうかと。

気持ちよかったですね~!癒される!
さあ、明日からはまた通常業務ヤネ! 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

投稿者

アーカイブ

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

狂ったトウモロコシ

活動報告とか記録 low-tech film / computer game

ななのにじいろ

ナナアート・切り絵作家 にじいなな のブログ

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ