//
アーカイブ

アーカイブ

サトーココノカドー謹製


4月にサトーココノカドー春日部店で発注した、クレヨンしんちゃん25周年、オリジナルネクタイが届きました。もう少し違うデザインでも良かったかな?とも思いますが気に入っています(笑)
IMG_3552
凝っているのはタイのタグ類も全てサトーココノカドー。ついでに
IMG_3553
袋なども全てサトーココノカドー(笑)
ヨーカドーもナカナカ消費者心理を擽りますね。

そういえば、ホント20年ぶりくらいですね、ネクタイを自分で買うなんて(汗
それに、クールビズ突入中ですので、折角ですけど秋までお休みですね〜(爆

投稿者

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。