//
表示中
神社仏閣, 紅葉, 思うこと

せっかく彩の国に居るんだし

先週人間ドックで大宮に出たのですが、せっかく埼玉に居るんだし、武蔵一宮に行っていないのもどうよ?ということで、午後休にしてフラフラと氷川神社へ。
IMG_2442.jpg
紅葉、最後の名残で残っていましたね。でもピンが甘い。。。やはりiPhoneでは限界。。。
IMG_2452.jpg
しっかり御朱印もいただきました。。。
IMG_2453.jpg
バイクにはキツイ季節になってきましたし、そぞろ歩きも悪くないですね。

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。