//
表示中
Customize, Z1000(09)

LED化再び フロントウィンカーのLED化

いよいよ寒くなってくると、乗るより弄る機会が増えますね。
で、今回はリアウィンカーの交換に続いて、フロントウィンカーのLED化です。
フロント球は150°ピンチ規格の球、S25(Bau15s)になりますので、これまたeBayで発注。奇跡のように1週間で納品されました。
s-l1600
見る限りナカナカのクオリティのようですので、ハズレではなかったようですね(笑)
07年式からのZ1000はフロントウィンカーがラジエーターシュラウドに格納されていますので、取り外す必要があります。
img_2317
写真の位置に2ヶ所、下側
img_2319
左は2ヶ所、右は1ヶ所、5番のヘックスレンチで外します。
IMG_2323.jpg
コネクターを外すと車体から外せますので、裏にある3ヶ所の+ネジを外すと、イヨイヨ電球ソケットとご対面です。
IMG_2324.jpg
電球は比較すると
IMG_2325.jpg
こんな感じですね。まぁ大きさも問題ないでしょう。で、早速組み込んでみました。

如何でしょうか?
まぁ、コレにて灯火類全てがLED化されました。消費電力差は大したことはないと思いますので、単純に現代的?になったという満足感だけですがwww

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。