//
表示中
Uncategorized

生きてますとも

最近おサボりでページ更新が滞る一方ですが、ええ、生きてますとも。
現状拠点をGoogle+とFacebookに移しているので、なかなか更新出来ていないのですが、しっかりバイクにも乗ってますしキャンプにも行っています。
ついでに登山も復帰を果たして、既に3座ほど登頂も果たしております。

IMG_8565.JPG
コレは久住山登頂時のお写真。

IMG_0703-0.JPGガスで殆ど風景がありませんσ(^_^;)

IMG_8912.JPG

IMG_8910.JPG最近行った大分県別府市郊外の志高湖キャンプ場。相変わらず静かで良いキャンプ場です。

IMG_0702.JPG近所の太宰府天満宮の裏手に聳える修験道の霊山、宝満山での〜浮かれSHOT。

IMG_8982.JPG

IMG_9029.JPG

IMG_8981.JPGつい先日Z1000で訪れた八女市矢部にある日向神ダム湖の景観。紅葉にはまだ少し早い様でした。
と、いうことで生きてます。

次回はZ1000のヘッドランプに導入したLEDバルブが不良で光軸が取れない状態ですので、HIDに戻す作業でもアップ予定ですので、先ずは近況報告でございました(笑)

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2014年11月
« 6月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。