//
表示中
Bike, , Uncategorized, Z1000(09), 思うこと,

久々のバイクツーリングのネタ

ここに来てビックリなのは今年の走行距離。
通常年で多い時には17,000km、少なくても6,000kmは走行してきたのに、今年に入ってたった3,000km。。。
忙しかったしなぁ、と諦めにも似た年齢的な衰えを自覚しつつも、でも納得出来ずに、オイル交換したし、パッドも前後交換したしで早速走ることに。
今回の主目的は慈恩の滝の撮影と、長者原のコーヒー。IMG_1998何時もながら見事な滝ですね。ここはこの15日に営業開始のリゾート列車「ななつ星」の徐行区間にもなっていてIMG_1994こんな感じで通ることになるようです。これは由布院の森号ですね。
この滝の横から伸びる県道、険道だったけどを通り万年山の裏手を抜けて、R387、ここから宝泉寺温泉からさらなる険道680を通り、長者原へ。IMG_2009何時もながらお見事な風景でも、やることと行ったらIMG_2008

IMG_2011
花より団子な訳で(笑)
まぁ久々に気持ちが緩やかになりました。
やっぱりバイクって良いねぇ。。。

広告

ディスカッション

久々のバイクツーリングのネタ」への5件のフィードバック

  1. 僕も忙しいだの、他のことやったりだの5000kmぐらいしか走ってないです(^_^;)
    でも乗りたい時にすぐ乗れる環境は維持しておきたいですね(^^)
    長者原も気持ちよかったでしょうね。

    投稿者: romeosierra | 2013年10月14日, 7:41 am
  2. 腰痛からは開放されたようで何よりです^^
    走ることもいいですが景色と休憩があってこそ♪
    その絶景でお茶したいなぁ~

    投稿者: あっさん | 2013年10月19日, 9:50 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。