//
表示中
HOBBY, Uncategorized,

イプシロン打ち上げ

https://www.youtube.com/watch?v=5afIQCOw_pE
ハイ、自分でも呆れますが、ぎっくり腰をおして行って来ました。福岡からだと往復10時間以上、さすがに運転は辛いので奥様の運転ですが(笑)
でも感動的でした。
撮影はEOS60Dです。IVisHV10では設置型で撮っていますが現状取り込みが出来ませんので、コレでご勘弁。
結構発射台に近い漁協の非常階段からの撮影ですが、ナカナカ良かったですよ。

腰は少し酷いことになるかと思っていたのですが、さすがに奥様のお陰で楽させてもらえましたのでギックリ腰は酷くなりませんでした。
まぁ・・・遠くは静岡の方もいらっしゃったりで、盛り上がりましたね!

広告

ディスカッション

イプシロン打ち上げ」への4件のフィードバック

  1. 無事にご帰還お疲れ様でした。
    長時間クルマに揺られ、空を見上げるのは大変だったでしょうが、
    それに勝る感動がありましたね。
    コンパクトなロケットなので飛び始めるとすさまじい上昇力ですね。
    商業的にも軌道に乗って近いうちに2号機が跳んでほしいですね。

    投稿者: romeosierra | 2013年9月16日, 10:31 pm
  2. 「ロケット見に行こうっ!」
    っていってついてきてくれる奥様がステキです
    しかも運転まで・・・

    ウチなら車中泊確実

    投稿者: キュウ | 2013年9月24日, 12:33 am
    • イヤイヤ、実はカミさんから行きたいって話しが出たのです。
      人生折り返し地点を過ぎて、やれる事に限りが見えて来て何でもやりたい!って事らしいですよ(^^;;

      投稿者: chikapapa | 2013年9月24日, 7:39 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。