//
表示中
(笑), Photograph

2013年の桜

IMG_0005今年の桜も今日辺りが最後かな?ということで奥さんとEOS60Dを連れて、仕事明けのお昼から福岡市内をフラフラ。
結局西公園はほぼ終了、城内は車が多くて駐車が出来ず。
仕方が無いので母校の草ヶ江小学校の横を抜け、樋井川沿いに油山まで足を伸ばすと幾分残った桜がキレイ。IMG_0002でもヤハリ散り始めていて葉桜が多いので接写で誤魔化し(笑)IMG_0007IMG_0010
IMG_0021散り際の良さからかな、日本人の「武士道」や「潔さ」といったモノを連想するからこそ日本人は桜好き何だろうな。なんて考えたりして。。
IMG_0017お粗末様でした(笑)

広告

ディスカッション

2013年の桜」への2件のフィードバック

  1. 今日は午後から、お出かけされましたか^^
    いいお天気になりましたが、ちょっと花が持たなかったみたいですね。
    まあ、そんなだからこそ寒い冬を乗り越えてから毎年楽しみにできるのでしょうけど^^

    投稿者: romeosierra | 2013年3月30日, 9:30 pm
  2. 午前中はドームにオフィスにとお仕事でしたが、午後はせっかくなので出かけました、明日は天気が今イチなのが解って奥さんが少し謝ってましたけどね、バイクで出かけたかったでしょ?って(笑)
    まぁそれでも春を感じて来られたので良しですね(^^;)

    投稿者: chikapapa | 2013年3月30日, 9:36 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。