//
表示中
(笑), Bike, Photograph, Z1000(09)

天気予報の的中確率

コレが低いことで救われる日もある訳で。
本日は朝から良い天気。
早速Z1000を引っぱり出して三瀬峠へタイヤの慣らしでお出かけ。
こんな日に慣らしをさせてもらえる様な通行量じゃないわけで、早々に諦めて通りかかった日向峠の少し鮮やかになり始めた桜を観て
IMG_0054 コレなら市街地はきれいでしょう〜?ということで市内城内の桜を見に行くことに目的自体を変更。
IMG_0055大当たり。今日は人出も多いけど、そこは自由人の強い味方、バイクならではの起動性ということで。IMG_0057薄曇りになってきた空が、撮影にはコントラストが取れないので残念だけど、それでもきれい。IMG_0058この後は、お世話になっているKawasaki Plaza Fukuokaの所長さんが4月の人事で兵庫に行かれるとのことで、お別れの挨拶へ。運良く最新型のZ800が入庫していたので迷わず写真を(笑)IMG_1092結構良いエンジン音で、アイドル時のエンジンの安定性は僕のZ1000よりも断然良いのだ。IMG_1093跨いで起こすと車重以上に軽く感じるのはジェラシー(笑)IMG_1094因みにマフラーの容量が見るからに小さいなぁと思ったら、サイレンサーのシュライドの陰にサブチャンバーがしっかり見えるのでした。デザイン性も追いかけた結果ですな。。。

まぁ・・・格好いいよね(笑)

広告

ディスカッション

天気予報の的中確率」への4件のフィードバック

  1. 今日は皆さん大慌てのお花見行脚だったみたいですね。
    こんな天気の裏切りなら歓迎ですが(笑)

    Z800になって、さらに切れ味鋭くなったみたいですね(^^)
    250も好調のようですが、まだまだ新型には劣りませぬぞ~(^-^)/

    投稿者: romeosierra | 2013年3月24日, 4:59 pm
    • 所長さんには散々試乗を勧められたんですが、頑なに、しかしやんわりと辞退しました(笑)
      Z1000もイヨイヨ20000kmの大台超えましたが、コチラもZZR/Er同様、まだまだコレからがお楽しみですし、負けませんよ〜(-_^)

      投稿者: chikapapa | 2013年3月24日, 5:06 pm
  2. 最近のカワサキのデザインはいいですね~(^-^)
    中身はおいといても欲しくなります
    最近800ccのバイクが増えてますが何となくなじめないです
    やはり750がーって思う自分が古い人間なのでしょう(´_` )

    投稿者: あっさん | 2013年3月28日, 5:35 pm
    • あ、そもそも僕も最初の大型はCB750FBですし、今でも「ナナハン」の音の響きが好きですよ(笑)
      Z800は、あのサイズであの取り回しの感じだと、車体の割に取り回ししやすいでしょうし、800ccって事で従来よりトルクも太くなるでしょうから結構面白い仕立てだとは思うんです。
      まぁでも、良いのは解るんですがKawasakiのメカニックさんとも密かに話をしていたんですが、余程Z800が好きで堪らない!って事でもなければZ1000からの乗り換えは無いかと。。
      もう既に登場から5年以上になる今の相棒ですが、まぁそれなりに良く完成された車体だと今も思っていますし、そういったどうしても!の乗り換える動機が無いのであれば、乗り潰しのつもりで十分良い選択だとは思っているんですよね〜、まぁ永〜く愛して。。。って感じでしょうねぇ、お互いに(^_^)

      投稿者: chikapapa | 2013年3月28日, 11:44 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。