//
表示中
Bike, Photograph, Z1000(09), 思うこと,

春遠からじ

春遠からじ本日は遅くにノソノソ起き出して、それでも少し体調も戻ったし、久々に走るかぁの天気。
バカの一つ覚えだけど、やはり阿蘇方面に足は向く訳で、お昼ちょっと前には日田に。
何だか寒くて近くのホームセンターでカイロを調達、お腹と足裏に貼って(所さんの目がテンでコレが良いってさ)、いつもは使わないファームロードで阿蘇方面へ。

結局寒いのなんのって。雪が残っているしマダマダこりゃダメだな。。。と思っていたけど、900m近い標高の亀石山登山口から望む阿蘇は霞の中。
PM2.5のセイなのか、春なのか・・・。
まぁそれでも春遠からじ、かな。

広告

ディスカッション

春遠からじ」への4件のフィードバック

  1. ちょうどその頃、カッパのおぢさんと遊んでました。
    大観峰は1月末ごろ行ってみましたけど寒いだけですね^^;
    ファームロードは大丈夫そうでしたか?

    投稿者: romeosierra | 2013年2月13日, 1:25 pm
  2. この時期山方面を走ろうとは思いません(^^;
    もっぱら海側の決まった道を走ってますが
    ちかパパさんも冬の定番コースがあればいいですね!

    スギ花粉も飛び( ̄ ̄;)春は遠くはないですが・・・
    一応さすがちかパパさんと言っておきましょう(笑

    投稿者: あっさん | 2013年2月16日, 10:33 am
    • どうも海岸線で気持ちの良いワインディングには恵まれていませんので、ツイツイ山に出掛けちゃうんですよね(笑)
      それに花粉症は確り始まっていまして、今年こそお医者さんで診てもらった方が良さそうな酷さでして。
      明日は車のタイヤを夏タイヤに交換しようかなと考えていますよ
      (*^^*)

      投稿者: chikapapa | 2013年2月16日, 11:23 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。