//
表示中
産業遺産探訪, 鉄分, Photograph, Z1000(09)

本日の鉄(JR九州 787系)

20130112-184114.jpg

IMG_0037IMG_0058IMG_0084IMG_0088本日休みを利用して、Z1000に跨り撮影しに行った筑紫野市原田近郊での787系など。
EOS60Dのデビュー戦だったけど、使い易さ歴然。
レンズのISも文句無しで楽しい撮影が出来ました。写真の出来は…腕の問題という事で。

広告

ディスカッション

本日の鉄(JR九州 787系)」への4件のフィードバック

  1. 60D買ったんですか~。バリアブルアングル付きなら、X5じゃなくてこっちにすれば良かったなと思います。
    背景流すのは難しいですよね。HTBいい感じです^^v

    投稿者: romeosierra | 2013年1月12日, 7:15 pm
    • HTBは結構待ちました(笑)
      やはり787が一番好きなんですけど、最近は885もいいなぁと(^o^)
      最近は60Dも値熟れしてきてますからねぇ、ようやく買い替えましたが、やはり20Dからの代替だけに使いやすくて良いですよ〜(^_^)v

      投稿者: chikapapa | 2013年1月12日, 7:21 pm
  2. あー再開してる~(^-^)
    もうやめたかと残念に思ってましたので、嬉しいですね!
    やっぱり九州、いろんな列車がありますね、四国は・・・・
    ちかぱぱさんが鉄道マニアだとは思いませんでした

    投稿者: あっさん | 2013年1月20日, 9:36 am
    • あはは、若干びみょ〜に更新しております(笑)
      結局のところ鉄道については好きだったんですが、小学校だったか中学生になったばかりだったかの時分に、お金に随分と余裕の有るお医者さんの息子だった同級生が、親御さんが所有するアパート物件で自分用に充てがわれた一室を(という時点で随分と余裕が…)すべて使ったNゲージのジオラマを見せられて「鉄はお金持ちの道楽」と諦めていたのを、大人になってリベンジしている様なものなのです、決して経済的余裕ができた訳ではないのですが(笑)
      因みに九州はローカル線含めて、観光にかなり力を入れてきた結果として面白い車両が多いですから見るだけでも楽しいですよ(^-^)/

      投稿者: chikapapa | 2013年1月20日, 11:17 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。