//
表示中
Bike, Z1000(09), ,

生きているうちに一度は行きたい、お伊勢さん ー その①

六甲アイランドに到着下船したら、そこからR43で大阪方面に東進、西宮ICから名神高速で瀬田JCT、そこから新名神で亀山JCT、そこから一路お伊勢さんへ・・・なぁんて構想をぶち上げたのが4年前。あれからなかなか実現できずに時間だけが空しく過ぎてきたけど、この13日に新門司港1830出航の阪九フェリーせっつ号で、実現してきました。
いろいろな方にお声がけを・・・と思ったものの、思いついて実行までの時間が殆ど無かったことと現地での時間にも制約が多く今回は断念。お忍び旅行となりました。

写真は伊勢神宮外宮(豊受大御神)御正宮で、到着当日に撮影したんだけれど、まぁやはり色々ありますから、Z1000もさすがにへばったようです(笑)
Z1000との珍道中、詳しくは・・・ぼちぼちと。

広告

ディスカッション

生きているうちに一度は行きたい、お伊勢さん ー その①」への6件のフィードバック

  1. 雨にも負けず行って来られたのですね、お疲れさま~m(_ _)m
    さぁーってどんな珍道中か楽しみにしておりますよ!(=^・・^=)

    投稿者: あっさん | 2012年9月18日, 10:28 pm
  2. ついに実行されたんですね。お疲れ様でした~^^

    投稿者: romeosierra | 2012年9月23日, 6:43 pm
  3. 今年の初詣は「お伊勢さん」でした!
    奥さん以外の女性と・・・行ってきましたよ~(暴露)

    投稿者: キュウ | 2012年9月25日, 2:40 am
    • やっぱり中京地区の初詣は熱田神宮かお伊勢さんって感じっすかね〜?この辺は太宰府天満宮が大渋滞ですから、住人には若干迷惑・・・って言っちゃ駄目なんでしょうねぇ(笑)
      しかし、奥様以外ととは・・・不穏当なお話ですなぁ〜(^^;)

      投稿者: chikapapa | 2012年9月25日, 7:02 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年9月
« 8月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。