//
表示中
鉄分, Photograph,

祝!久大線全線復旧


本日、めでたく全線復旧で博多〜別府間で運転再開だそうですね。
大雨の影響でどれくらい掛かるか気がかりでしたが意外に早い復旧、何よりです。
写真は先々週湯布院に遊びに行った際に家族にお許しを得て時間を作り撮影したゆふいんの森号!由布岳バックが良いですなぁ。
ところでZ1000は?
だって最近乗ってないモンなぁ(笑)

広告

ディスカッション

祝!久大線全線復旧」への4件のフィードバック

  1. 今年の大雨の傷跡はかなり深かったようで、さすがJRは早いですね復旧
    やまなみも完全復旧はまだの様ですし
    近辺の道も片側交互の場所もあちこちらしいですね
    夏の観光シーズンをのがしたものの
    秋の行楽シーズンには間に合うといいですが・・・
    Z1000もその頃には出番がありますかね?

    投稿者: あっさん | 2012年8月31日, 11:11 pm
  2. この早さには驚きました。年内は無理だろうとタカをくくっていましたので^^;
    やっぱ、ヒトとカネだな~。
    愚痴ですみません。

    投稿者: romeosierra | 2012年9月1日, 9:53 pm
    • いえいえ、いずこも似たようなものでしょう(笑)
      ま、JR九州にしてみれば観光路線で収入に直結するから急がざるを得ない、って感じだったんでは?(笑)

      投稿者: chikapapa | 2012年9月1日, 9:57 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年8月
« 5月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。