//
表示中
Bike, Outdoor, Photograph, Z1000(09),

旅装束が漸くサマになった日 – Z1000の積載性ファイナル


サドルバックを買ってから、初のキャンプツーリングは別府市の志高湖キャンプ場へ行って来ました。
見ての通り、随分サマになったモノです。ましてサドルに重量物を振り分けたおかげで重心がカナリ下になって、結果として操縦性も向上。早くすれば良かったなぁと。但し、サイドカウルはデザイン上エラが張ったようなデザインなので養生テープで保護するのは必須ですね。
でも・・・ナカナカ良いキャンプ場でしたね。サイトは整備され、料金もバイクの乗り入れ料金入れて520円。
近くに別府温泉もあるのでお風呂も事欠かないしね。
また近々、行きたいキャンプ場ですね〜装備はこの積載装備で、ね(笑)

広告

ディスカッション

旅装束が漸くサマになった日 – Z1000の積載性ファイナル」への7件のフィードバック

  1. どちらかと言うとスッキリコンパクトなZのイメージが
    重量級に見えますね~
    今年は連泊キャンプツー行けそうですね!

    投稿者: あっさん | 2012年5月1日, 5:07 pm
    • キャンプ場では見かけないストリートファイター系ですので、けっこう皆さんに珍しがってもらえて面白いですよ(笑)
      サドルバックのおかげでかなり重量級に見えるのが不思議ですが、サドルにテントなどの重量物が移動したおかげでかなり乗りやすくなって良いですよ~、今年は連泊ツーに行きたいですね!

      投稿者: chikapapa | 2012年5月1日, 7:38 pm
  2. いい季節になってきましたね.空が青くて気持ち良さそう!サドルバッグも大分カッコ良いものが出ているのですね.

    投稿者: masatoyg4 | 2012年5月1日, 6:26 pm
    • サドルバックもそれぞれですけど、僕のはKOMINEの奴で結構お値段もリーズナブルですよ。SR系の方、やはり結構いらっしゃいますからMasatoyさんも是非如何です??(笑)

      投稿者: chikapapa | 2012年5月1日, 7:39 pm
  3. 落ち着きましたね~。
    テント新調したんですか?
    今年はキャンプ行けそうにないです^^;

    投稿者: romeosierra | 2012年5月1日, 10:23 pm
    • テントは昨年の霧島で懲りて、昨年の秋に20年ぶり位で新調しました(^_^)
      やっぱり快適ですよ〜、サドルバッグ共々、早く手を打てば良かったです。
      しかし・・・今年はお誘いできそうもありませんね〜、まぁソロでがんばります!

      投稿者: chikapapa | 2012年5月2日, 1:25 am

トラックバック・ピンバック

  1. ピンバック: Z1000の積載問題 FINAL « 600 W FREEMAN ST ,Carbondale,IL 62901 - 2013年1月3日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。