//
表示中
Bike, dio, maintenance, Uncategorized

シート張替・・・Dio編


見ての通りでかなり痛みが進んだDio号のシート。最近では雨水が染み込んでズボンどころかパンツまで濡れてしまう始末。
こりゃ梅雨前にいよいよシート張替するかぁ、とネットで注文したのがと、その張り替え用に必要なタッカーシートを外して早速古い生地を剥いでみると、ウレタンクッションはこのところ天気も良かったはずなのに水が染みたまま。シート生地の裏もこの通り水が染みているし、何より経年劣化と紫外線焼けで堅く変質しているし、タッピング自体も経年劣化で錆が酷いこと。この取り除きも併せて作業時間は15分程度だったんだけど、何分ウレタンスポンジが水を吸っていたので浴室乾燥機で乾燥に4時間ほど費やし、
何時ものことながら作業中は両手塞がっているしね、完成品のみです(笑)
まぁこんなモノでしょう、これでお尻濡れないで済みそうだ。

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。