//
表示中
Bike, 鉄分, Photograph, Z1000(09),

鉄の続き – 2012春

先週末、Kawasaki主催のCoffee break meeting(KCBM)が日田の山奥にあるレーストラック、オートポリスで行われたのだけど、今回のKCBMもサーキットのトラックをパレード走行が入場料の500円で出来るという何とも魅力的な内容だったので、当初は菜の花と由布岳のコントラストを狙った写真撮影で出かける予定だった湯布院のついでに・・・というには遠いけど、それでも出かけました。
道中、多分KCBM狙いの結構いい歳したおじさん達のバイク事故が2件もあって、折角の楽しみに行く筈がバイクは壊れて怪我もしてじゃ、何を楽しむのか判らないじゃないかって感じでしたね。幸いお怪我は酷くなかったようだし、僕と違って皆さんは沢山のお仲間と走られていらっしゃるので助けも必要なさそうだったので、そのままサーキットへ。皆さん、注意しましょうね。子供たちが大人の行動ってけっこう見てますから。

サーキットでは・・・何だか知ったカオにもたくさん出会えて、久しぶりで嬉しかったな(笑)
で、サーキット走行は何時もご一緒頂くRomeさんと走ることに。ま、多いこと(笑)
で、本来であれば走行中の映像でも・・・てところですが。。。機材トラブルでコレしかありません。あしからず。
でも余りの希望者の多さで2ヒート制になり、その2ヒート目の2列目・・・セカンドグリッド??(笑)になった幸運と、結構ハイペースで走ってくれたペースカー、レクサスIS350のおかげさまでトラックの後半は100km/h程度の比較的ウキウキ速度で走れました。コレは嬉しかった。。。

で、走行後は混みそうだったのでRomeさんにはロクにお別れも告げずソソクサと退散。ミルクロードからやまなみHWを抜けて一挙に湯布院まで。
で、結局押さえた写真は少し早かったのかなぁ〜な感じとこれ。
段々撮り鉄への道に入りつつあるな〜と。
お粗末様でした(笑)

広告

ディスカッション

鉄の続き – 2012春」への2件のフィードバック

  1. バイクでは去年のKCBM以来でしたね~。
    僕もAPはかな~り久しぶりでした。
    再舗装されて路面が綺麗になってましたね。
    ありゃ~走りたくもなりますよ。

    投稿者: romeosierra | 2012年4月29日, 4:37 am
    • お疲れ様でした〜、何だか突然になくなってしまい失礼しました(笑)
      どうしても由布院行きたかったモノでツイ。。。
      またコレに懲りずお願いします!!

      投稿者: chikapapa | 2012年4月29日, 11:16 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。