//
表示中
Bike, Photograph, Tool, 変なモノ

バイクの乗れないと良からぬ事ばかり考える

もう読んで頂いての通りです。年始早々仕事はバカの様に忙しく週末も出社、開いた週末も大きく天気が崩れ、挙げ句の果てにはインフルエンザ香港A型に罹患して・・・ということで年始から殆どZ1000には乗れていません、一月半も乗れていないのはここ最近では記録的なのだ、あぁ〜鬱積してる!

仕方がないので写真やMovieをiPhoto上で整理なんぞしていたら、まぁ出てくる出てくる片手でデジカメ掴んで走行しながら撮影している考えても身の毛のよだつ危ない撮影モノ。。。

で、ココは一念発起!で高いけどカメラマウント探すかぁとWebに潜っていたら見付けちゃった、手頃なヤツ2件ほど。一つ目がDCA-087という、汎用品でロアスから出されている クリップ固定カメラスタンド。何とも頼りないけど660円ならイイかぁと、楽天でポチッとな(笑)

で、更に探していたらバイク用のマウントもあるじゃないですか、これも楽天ヒロチー商事ってバイク用品屋さんから出ている、バイク用のカメラスタンドでTAH-043Cという製品。さて、ということでコレも相当安価で750円送料込み1000円切る価格ではないですか・・・えぇいポチッとな。

さて、いつ試せるんでしょうね〜試したら写真、動画ともにアップ致します!(笑)

広告

ディスカッション

バイクの乗れないと良からぬ事ばかり考える」への5件のフィードバック

  1. >考えても身の毛のよだつ危ない撮影モノ。。。

    ドキッっ!(滝汗)

    投稿者: キュウ | 2012年2月19日, 1:49 am
  2. 僕もハンドルにベースまでは付けましたが、そこから進んでません(笑)

    投稿者: romeosierra | 2012年2月19日, 8:45 am
  3. バイクに乗っての動画撮影は惹かれるものがありますが、振動が。。。
    それにカメラの動画撮影が弱くって(^^;
    もっといいカメラじゃないとお見せできません(^^;

    投稿者: きたく | 2012年2月20日, 12:54 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。