//
表示中
Uncategorized, 変なモノ

何だかオカシイ

本日あるお店でお手洗いを借りていて見つけたこれ。あぁ、スプリンクラーね(笑)

何だかコレで正しく思えるから不思議だ・・・。

広告

ディスカッション

何だかオカシイ」への4件のフィードバック

  1. あはははは!!
    よ~く見ないと、”スプリンクラー”って勝手に予測して気づかないかも(笑)
    「水が噴射」を赤で強調したばっかりに、間違えちゃったんですかね?

    他部署がやらかし中なので、休日出勤しております~^^;

    投稿者: romeosierra | 2012年2月7日, 4:47 pm
  2. いやいや、喫煙者を目の敵にしている輩の恐ろしい新兵器に違いない・・・(爆疑)

    投稿者: キュウ | 2012年2月8日, 1:17 pm
    • 最近は喫煙家には厳しい世相でやさぐれちゃいますネェ〜、ということはやはり新兵器?(笑)
      愛煙家は一般人よりも多くの納税と自らの平均寿命縮めてまで国庫に寄与しているんですから、大切にして欲しいデスよねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      投稿者: chikapapa | 2012年2月8日, 10:02 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。