//
表示中
(笑), Car, Uncategorized

福岡モーターショー2012-おまけ

働くくるま、なんてコーナーもありまして。白バイは何時も白バイの技能大会で跨っているし、であれば当然ミリタリー車両!なのだ。こやつは兵員輸送にも使われている車両で、上部にキューポラなんかも。。結構変摩耗してたよ、タイヤ(笑)

で、通常街中でもみる通常車両は、何と小松製作所製であることを初めて知って何だか笑えた。で、装甲車両だけに防弾ガラス、結構ガラス厚が太い、サスガに。タイヤにもこんな仕様があるのには、妙に納得、妙にビックリ!(笑)

広告

ディスカッション

福岡モーターショー2012-おまけ」への6件のフィードバック

  1. まさに「道具」でしたね。
    しかし、6輪駆動の摩耗パターンは摩訶不思議でした(笑)

    投稿者: romeosierra | 2012年1月29日, 9:31 pm
  2. モーターショーのおまけというタイトルでしたので綺麗なおねいちゃんの写真を見られると期待してクリックしましたが(ーー;

    投稿者: きたく | 2012年1月31日, 7:04 pm
  3. 装甲車も重機に入るんですかね?(笑
    小松が造るとそう見えてしまいます
    やっぱりメーカーに対するイメージって大きいいとつくづく思います

    投稿者: あっさん | 2012年2月4日, 5:16 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。