//
表示中
Bike, Customize, maintenance, Z1000(09)

ついでに電装系の見直し

HIDのバラストやナビ取付などで折角のシート下収納が段々手狭になったZ1000。元々そんなにスペースがある訳ではないのでこれは深刻な状態。。。

でナビ取付に併せて根本的な見直しを実施。少しピントがずれてるけど、エアクリーナーボックスの右隣にマジックテープでHIDバラストは固定しました。左は排気デバイスのアクチュエーターモーターユニットで占領されているので、サイドカウルを外したココに移設するしか手がないのです。

アップ画像だとこんな感じです。因みに配線見直しでテールカウルを外したら、ラジエタークーラントのリザーブ量が減っていたのでついでに追加。

これで年越し前の整備は終了ですね。因みにシート下収納はこの後配線は処理仕直したのですが、ようやく収納力を取り戻しましたね(笑)

広告

ディスカッション

ついでに電装系の見直し」への4件のフィードバック

  1. クーラント減りすぎでは?^^;

    投稿者: romeosierra | 2012年1月2日, 9:23 am
  2. あけましておめでとうございます!
    新年早々のメンテ、おつかれさまです

    この寒さでバッテリーがイカレてるんじゃないかと怖くてセルすら回してません・・・
    現実逃避って俗に言うんですが・・・(爆汗)

    投稿者: キュウ | 2012年1月6日, 1:05 am
    • 明けましておめでとうございます、遅ればせながら(笑)
      一昨日カッパな方に久々にお会いしましたが、10RはバッテリーとプラグコードがNGでエンジン掛からない状態でしたσ(^_^;)

      春、待ち遠しいですね〜(笑)

      投稿者: chikapapa | 2012年1月10日, 10:42 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。