//
表示中
Bike, Tool

Z1000の旅姿は様にならない?

20111205-011616.jpg

結局キャンプに行く時に荷物が乗らないのでサイドバッグに振り分けて安全性確保に走ることにしました。。。
発注から2ヶ月、ようやく到着しましたねぇ。
しかしかっこ悪〜
因みに

20111205-011924.jpg
ヘルメットもようやく到着。
代わり映えしないけど、コッチはカッコイイですね〜(笑)

広告

ディスカッション

Z1000の旅姿は様にならない?」への9件のフィードバック

  1. かっこ悪い? いえいえ決まってますよ(^^)
    バイクって乗っている姿は自分では見ることできませんが、人馬一体となって初めて決まりますから、ちかぱぱさんなら問題ありません(^^)b
    ヘルメットのおやぢのシールがより萌えてますね(^^)v

    投稿者: きたく | 2011年12月5日, 8:39 am
  2. マフラーの迫力にまけないボリューム感ですね。いいんじゃないですか?
    僕は相変わらず~ハコにしましたが(笑)

    投稿者: romeosierra | 2011年12月5日, 11:42 pm
    • 箱も試したんですが、やはり収まり着かなくて(笑)
      シート前傾がキツくて箱の上部が背中に当たって何ともならなかったんですよ〜、まぁ仕方ないですが取り付けが面倒で閉口しましたσ(^_^;)

      投稿者: chikapapa | 2011年12月6日, 1:56 pm
  3. これならリアシートに娘さん乗っけてお泊りツーもできそう!

    キャンプ用品フル装ならよりよりキマると思うんだけどな~~(爆積)

    投稿者: キュウ | 2011年12月6日, 12:52 am
    • 何だかランドセルばかりデカイ小学一年生みたいで(笑)
      ま、キャンプじゃ無ければ千佳も乗れそうですが、それ以前に最近乗ってくれないですからねぇσ(^_^;)

      投稿者: chikapapa | 2011年12月6日, 1:59 pm
  4. パニア付けると重装備に見えて
    z1000ってツアラーだったかな?って感じがしないでありませんが
    実用が優先されるのは仕方ないですね
    このバイク(最近のバイクかな?)にキャンプツーって想定はなかったりして

    投稿者: あっさん | 2011年12月9日, 5:31 pm
  5. ツーリングバッグはカッコ悪くないと思いますよ。白バイの積載見てカッコ悪いとは思わないでしょ?でもヘルメットは野暮ったくてとてもダサいですよ^^

    投稿者: ジン | 2013年7月29日, 12:08 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。