//
表示中
紅葉, Photograph, Uncategorized,

11/11/27 少し見頃の過ぎた大分・深耶馬渓

峡谷の朝は寒かったけど気持ちよかったかな。やはり体が動くようになるとジッとしてられないから(笑)もう見頃は過ぎちゃいましたね。さぁいよいよ、ご近所の秋月辺りが良くなってくる頃ですね。楽しみ(笑)

広告

ディスカッション

11/11/27 少し見頃の過ぎた大分・深耶馬渓」への4件のフィードバック

  1. 見ごろを過ぎていますか? 充分綺麗ですよ(^^)

    紅葉の撮影ってデジカメになってから難しくなりました(ーー;ラチチュードガセマイ
    特にきたくが使うコンデジではレンズが暗く融通が効かない分シャッタースピードが遅くなったり。。。
    どうせWebでしか使いませんからISO感度を400に設定してできるだけ早いシャッタースピードを選んでいます(^^)どうせコンデジではパンフォーカスになりますからね(^^)b

    投稿者: きたく | 2011年11月28日, 5:44 pm
  2. 見頃かどうか・・・でも十分綺麗ですけど
    今年は紅葉が遅いからもちっと楽しめそうですね!
    冬がそこまで来てる気配も感じますけど

    投稿者: あっさん | 2011年11月28日, 11:28 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。