//
表示中
Bike, 紅葉, Photograph, Z1000(09),

恒例ではございますが、今年の紅葉 11/8版

本日は所用で会社をお休み。ついでにカメラ担いで出撃と相成りました。九酔溪ですが、今年は何だか綺麗じゃないし若干早いの・・・かな?あれ・・・??やっぱり早いかな??ということで、もう少し高度を上げて飯田高原から牧ノ戸越え。だが・・・既に飯田高原辺りでは終了間近。。。綺麗じゃないし。結局、牧ノ戸峠は終了宣言だな。これじゃ消化不良というもので、筋湯周りでようやく少しだけ名残が。。で、天気も悪くなってきたので敢えなく退散。。。こりゃ耶馬溪にでも賭けるしかなさそうだね。今年の紅葉は。

広告

ディスカッション

恒例ではございますが、今年の紅葉 11/8版」への8件のフィードバック

  1. なんか九州が一番紅葉が進んでいるみたいですね(^^;
    ひょっとして標高が高いんですか?
    そろそろきたくもZEPで紅葉狩りに行こうかなぁって思っちゃう写真が。。。
    少々目に毒ですわ(^◇^;

    投稿者: きたく | 2011年11月10日, 9:08 am
  2. 先月末頃、コーヒーブレイクに行った特は、菊池渓谷はもう色づきそうな感じでしたね。
    うちの近所の”のみやまさん”はまだ未確認です。

    投稿者: romeosierra | 2011年11月10日, 4:25 pm
  3. やっぱりそちらはお山も懐が深いですね~
    こちらは紅葉する前に枯れてきちゃったみたいな感じです
    いや、お休みもお天気が良くなくあまり出てませんが。。。

    投稿者: キュウ | 2011年11月12日, 2:52 am
  4. 今年は一斉に紅葉せずむらがあるとのことですが
    そちらも同じ感じですね
    今週は寒くなりそうだから車で紅葉狩り行ってま~す^^

    投稿者: あっさん | 2011年11月13日, 5:50 pm
    • 今夜は冷えはじめましたね!
      確かに車で行かれた方がいいですね〜、寒いでしょうし、何よりバイクで行って何だかあまり報われませんでしたから僕は(~_~;)

      投稿者: chikapapa | 2011年11月13日, 10:04 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。