//
表示中
(笑), Uncategorized, 思うこと

いやいや、価格じゃなくて国語の・・・

買い物に出かけた先で見付けた何気ない中古車。何だか変。。

えっと・・・燃費じゃなくて「然費」なのね〜、然費アゲアゲって・・・(笑)

商売よりマズ国語かな?

広告

ディスカッション

いやいや、価格じゃなくて国語の・・・」への7件のフィードバック

  1. これは珍百景に!しかし12年経っても50万円・・・

    投稿者: よこおくん | 2011年10月30日, 11:25 pm
  2. きっと「全然、燃費いいすっよ↑↑」と書きたかったのでしょう(笑)

    以前、フリマでDVDが入った箱に「BVD」と書かれていました(爆)

    投稿者: romeosierra | 2011年10月30日, 11:36 pm
  3. 近頃は手書きってしなくなりましたから漢字は弱くなりました(^^;
    それにしてもベンツを売っている店でこれじゃ~ 信用が。。。

    投稿者: きたく | 2011年10月31日, 6:36 am
  4. こうやって目に留まっただけでも確実に宣伝効果が~~(爆嘘)

    いやね、「手書き+誤字+不安げな矢印」で昭和世代には何か癒されるわ(爆和)

    投稿者: キュウ | 2011年11月12日, 2:44 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。