//
表示中
Bike, Map, Photograph, Z1000(09),

Z1000は良く走るのだ


おかげさまで、一年経たずに10,000kmを早々と達成。。
たしか昨年の8月29日の草千里に併せて納車したので、なんと1年掛からなかった。
朝7時40分、暑くなる前に走ってやろうという事で、ルートは日田回りと定めて一路大観峰を目指して走りはじめた。
筑紫野〜日田は高速を利用、そこからは下城までをファームロードを使ってゆっくり流しR212に復帰。大観峰も真近という、いつも使っている南小国のファミマ前まで走ったら、メーターはいともアッサリ10,000km達成。デジタルって何だか味気ないけどね。。。
まぁココで達成ってのも何だか中途半端だけど、それでも気を取り直して大観峰へ。もしかして雲海だった??って感じだけど、まぁいいか。。。いつものことだ、見られないのが僕らしい(笑)
大観峰からはミルクロード経由でやまなみハイウェイ、牧ノ戸越えで長者原へ。
いつものことながら、バイクのお兄ちゃんおじちゃんも少ないし、静かだしココは気持ち良いなぁ(笑)
久々だからココからはやまなみハイウェイの全線走破で一挙に由布院を抜けて狭霧台へ。

帰りはココから日出生台演習場を巻いて玖珠まで県道(これまた路面がコンクリートで険道なんだけど)で抜けて高速で帰宅。
帰宅は15時まえ。本日走行は340km程。
まぁ、久々に良いでしょ(笑)

広告

ディスカッション

Z1000は良く走るのだ」への6件のフィードバック

  1. CBの時より走ってませんか?
    6fは7000kmになりました。
    ファームロードは通行止め解除されてましたか?

    投稿者: romeosierra | 2011年8月13日, 11:21 pm
    • 確かに、CBよりも1回あたりの走行が長いのもありますし(笑)
      ファームロードって通行止めだったんですか?確かに崖崩れで一部片側交互になっていましたけど。今日は走れましたよ〜(^ー゜)

      投稿者: chikapapa | 2011年8月13日, 11:34 pm
  2. このコース、絶景やね~ ^^
    う~んやっぱいいなぁ~九州って思います

    僕の場合間もなく納車1年ですがわずか1万5千km、
    乗り換えして例年より1万km減りましたWHY?です

    投稿者: あっさん | 2011年8月13日, 11:35 pm
    • このコース、一番らしいかも知れませんね、The九州!って感じでd(^_^o)
      ただ贅沢な話し、飽きが来ない様に出来るだけコースは変えて走る様にしていますよ〜(笑)
      ディバージョンに換えてから、あっさんこちらに来てないでしょ?だから距離伸び悩んでいるかもですよ?またお出でませ〜(^ー゜)

      投稿者: chikapapa | 2011年8月13日, 11:44 pm
  3. 今年のきたくはZEPとカブで3千キロほどしか走ってません(^^;
    夏が過ぎて秋になったら少しだけはしろうかと(^^)

    積算計の数字が2万キロ以内の時は積算計が加算されていくのが嬉しかったのですが、3万キロを越えて4万キロに近づくと何故か加算されていくのが目に毒になってきました(^^;

    投稿者: きたく | 2011年8月15日, 9:50 am
    • 僕もあまりにも距離が伸びる速度が早いので、若干焦りが有りますね。
      何か対策しないと、あと3年もするとあちこちOHしないとなんて言ってそうですから(^^;;

      投稿者: chikapapa | 2011年8月16日, 7:50 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。