//
表示中
(笑), Bike, Map, Photograph, Z1000(09)

今日のお散歩ルートは険道(県道)だった・・・(笑)

険しいですね〜背振の山の中って(笑)


特に後半の県道46号は最終盤は葛籠折れで細いんだけど路面状態は良いという、何とも身悶えするルート。
走らせろ〜って(笑)

ここからは一旦道の駅吉野ヶ里で眺望を楽しんで
本当はもう一度降りて鳥栖方面から戻るつもりだったけど、最新型ワインレッドの、シックなFZ1フェザーに乗った、《女性》ライダーが颯爽と南畑方面に走り去るのをみて、あまりの格好良さにツイ・・・追撃開始!・・・南畑ルートで有料道路乗っちゃった・・・男ってバカだ〜(笑)

広告

ディスカッション

今日のお散歩ルートは険道(県道)だった・・・(笑)」への4件のフィードバック

  1. ぐるっとまわれるコースがいいですね。
    46号線の葛篭折れ付近はツーリングマップルに桜か紅葉がきれいとか書いてあったような気がします。

    投稿者: romeosierra | 2011年8月7日, 11:04 pm
  2. 九州の風景は雄大だ(^^) 交通量も少なそうですね!
    でも目的地がセブンイレブンって(^^;

    投稿者: きたく | 2011年8月8日, 12:13 am
    • 特に険道を走っている時は、誰もすれ違いすらしない場所でしたから、何だか不安になりましたよ(笑)
      ま、あまり行き先考えていなかったので目的地はコンビニ、この表現が正しいのです(^^;;

      投稿者: chikapapa | 2011年8月8日, 8:00 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。