//
表示中
apple, Mac

さらば、Windows

って書くと大げさだけど、要はMacBookのBootCamp上に入れてあったWindowsXPだけど、今回Lionに書き換えたこともあってVista以上じゃないとサポート外だしということで削除したのであった。。。ついでにパーティション自体も削除してWinとはお別れ。

まぁiMacにWin7入っているしいいかなぁと(笑)

広告

ディスカッション

さらば、Windows」への2件のフィードバック

  1. マックでWinですか(^^; 一昔前なら?な使い方かと。。。
    今ではチップがインテルになって一般的になりましたか?
    何故か解せない使い方です(^^;

    投稿者: きたく | 2011年7月30日, 10:11 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。