//
表示中
apple, Mac

OS X Lionインストール

先月、いよいよ仕事用に自作のWinXP機のマザーボードが逝ってしまい、買い換えたのはiMac21.5inchモデル。既に新OSへの移行はリリースされていた時期だったので、当然無償アップグレード権が付いて来てました。従って新しいモノ好きとしては、新OSのOS X Lionのリリースと同時に移行作業を行う事にしました。

20110722-080429.jpg
なかなか爆速!納得ですねぇ、ってマダマダ新機能試す時間無いけど。予算始まって帰り遅いもん(笑)

広告

ディスカッション

OS X Lionインストール」への2件のフィードバック

  1. Lion,なかなか良いですね.私も早速小さいMacbook airから更新して,経過観察中です.あと,ついにCore i5 (&7)になったMac miniにもぐらぐら来てます.ウチのPCをお茶の間PCとして更新するときが来たかな!!!と.もう,同カスタマイズして注文するか,頭の中をぐるぐる巡っています(^^;;

    投稿者: masatoyg4 | 2011年7月22日, 12:46 pm
    • 確かにminiのあの価格は魅力的ですよね〜!アクセスパネルの作りもイイですし!
      僕はMacBookのカタログ落ちのショックが〜(笑)
      こうなったらSSD化改造でもしてからLion化しましょうかねぇ〜?

      投稿者: chikapapa | 2011年7月22日, 1:18 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。