//
表示中
Bike, Photograph, Z1000(09),

図らずも三瓶

一昨日昨日で、バイクショップのツーリングに参加してきたんだけど、目的地は出雲大社。。。

って事は近くにある三瓶に寄るのか・・・って思ったら案の定、寄ってきました。

毎年お盆に仲間内で開かれる三瓶のキャンプ・・・お前もナカナカ参加出来なかったけど、まぁこんな形でも来れたから良いじゃないか、なぁZ1K(笑)

広告

ディスカッション

図らずも三瓶」への4件のフィードバック

  1. 今年は11、12日ですからね~~
    誰コロス?(笑)

    投稿者: キュウ | 2011年7月19日, 12:38 am
  2. まぁなかなか思ったようには参加できない中で
    今年は先駆けこんな最高の青空の下
    三瓶の道を走れたのは良かったんじゃないですか~
    同感同感、お先に走らせて頂きましたよ僕も

    投稿者: あっさん | 2011年7月19日, 11:17 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。