//
表示中
Bike, Map,

バイクでのテストコース①七山二丈ルート


福岡市近郊でバイクの基本性能を診ようとした時に、路面の状態、中高速〜ワインディングまで幅広くテスト出来るのがこのコース。
距離も110km程度で山あり海あり。途中には三ツ瀬蕎麦、ソーセージの美味しい老舗、イブスキや温泉地七山も含まれているのでチョッとした旅気分を味わうにももってこい。
阿蘇は遠いけど・・・と言う時に偶に出没してます。
会っても煽らないで下さいませ(笑)

広告

ディスカッション

バイクでのテストコース①七山二丈ルート」への7件のフィードバック

  1. 走り易い道、方向ってありますね(^^)きたくはR367で朽木から小浜を抜けてR162から美山を抜けて帰ります。およそ250kmほどありますが(^^;

    途中美味しいものをと探したりしますが、一人で走るとついモノグサになりラーメンで茶を濁したりして(^^;

    投稿者: きたく | 2011年6月1日, 11:37 pm
    • 僕も一時は猿のように走り何も食べず・・・って結構多かったのですが最近は少しだけ、ホンの少しだけ余裕が出たかもで食には拘ったりしますよ〜、このルートは最高なのです、食でも(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年6月3日, 12:31 am
  2. 道だけでなくオイシイルートですね~
    110キロってのもちょうどいい距離です

    ウチ?
    往復30キロチョイの怒涛の裏山テストコースですけど・・・(爆誘)

    投稿者: キュウ | 2011年6月1日, 11:48 pm
  3. いろいろな意味で美味しいのですね!!(^¬^)
    これで半日コースですか?
    なら満腹になりそうですね~

    投稿者: あっさん | 2011年6月3日, 6:00 pm
    • ぐいぐい走っちゃうと半日もかからず戻ってきたりします(笑)
      まぁ最近は味の方に走って随分時間かかって一日コースだったりする事もしばしばですが〜(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年6月3日, 9:05 pm
  4. 地図がいつの間にかパワースポットコースになってますね。
    テストコースを参考にしてみようと思ってましたのに・・・

    投稿者: ふじたプロ | 2011年6月15日, 12:01 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。