//
表示中
Tool, Uncategorized,

ツーリングキャンプ用品を調達

この前のキャンプで少し懲りたのが、やはり椅子とテーブル。特に椅子は足が短いと全然楽じゃない。。で本日SportsDEPOで見付けたでも組み立てるとこんな具合で結構高さがあって楽。膝が直角程度の高さだから凄く安定が良いのだ(笑)
でついでに調達したのがこれは折りたたむとナカナカ宜し。。
さて、次回は何処に行きましょうかね。。。

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。