//
表示中
Bike, ,

雨の野営地


当然のように露天設営は厳しいので、こんな変則的な設営に。
でも管理人の許可は頂いているし、何より水場に設営は色んな面で大助かり(笑)
因みに装備品のあらゆるモノが濡れそぼっている訳で
こんなモノまでストーブの輻射熱を利用して干してます(笑)
大概のケース、面倒だから一人でのキャンプはこんな感じの晩ご飯だけど、今回もだね。
このあと残ったカレーを味噌ラーメンを作って入れて食べたけど、結構イケた・・・って相当悪食(笑)因みに夜半には雨もある程度上がり、ガスに。翌朝は
良い一日の始まりだったけど・・・テントはじめシュラフまでびしょ濡れ。家に帰っての乾燥は大変でした(笑)

広告

ディスカッション

雨の野営地」への8件のフィードバック

  1. カレーの隠し味に「味噌」を入れるお店もあるくらいだからいいんじゃない?

    >テントはじめシュラフまでびしょ濡れ・・・
    連泊キャンプじゃなくて良かったですね(爆湿)

    投稿者: キュウ | 2011年5月26日, 1:51 am
  2. 去年は”フェアウェイ”で今年は炊事場。
    来年はどんなとこに張るんでしょうね(笑)

    投稿者: romeosierra | 2011年5月26日, 11:37 am
  3. 雨のキャンプは仕方ないとはいえ心折れるものがありますね(^^;
    屋根のある場所でテントを設営できたのがラッキーでしたね(^^)
    でも、せっかくのキャンプなんですから夕食はもっとワイルドに決めて欲しかったですが(爆食)

    投稿者: きたく | 2011年5月27日, 4:29 pm
    • 結構昔からソロキャンプが多かった事もあって、意外に食事はシンプルだったんですよ〜例えばカレーもレトルトパックをラジエターに括って温めたとか(笑)
      雨のキャンプ、辛いですけど結構テントをたたく雨音が好きだったりしますよ〜物好きなので(爆変)
      昔々、テントの中にコタツ持ち込んで外で発電機、雪降る中テントのコタツで麻雀なんてバカしたのが良い思い出だったりします(^_^;)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月28日, 5:23 pm
  4. えらい!
    僕にはここまで出来んわ~
    走って疲れた上に雨のキャンプとは・・・
    忘れられないいいツーリング・・・かな?

    投稿者: あっさん | 2011年5月28日, 4:18 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。