//
表示中
産業遺産探訪, Z1000(09),

2011年5月21日走行軌跡 地図アップ(テスト投稿)

テスト投稿です。
【往路】


【復路】

今まで試した事無かったですからね、初の試みです。
本当はコレに添った写真の公開なども出来れば良いのですがそこまで手が回らないし(笑)

まぁ先ずはどういったルートを走ったかを何となくトレースしてみて下さいね!

広告

ディスカッション

2011年5月21日走行軌跡 地図アップ(テスト投稿)」への6件のフィードバック

  1. 曽木に向かう途中の国道267ですが、いつの間にか長いトンネルができてましたが、
    九州の一般道路最長3945mのようですね。

    投稿者: romeosierra | 2011年5月24日, 11:02 am
    • へぇ〜それは知らなかったです、いつの間にか一般国道九州最長トンネルも制覇してたんですね〜(笑)
      アレ通過時はトンネルの中がえらく寒かったのだけは印象に残ってますね〜(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月24日, 9:04 pm
  2. こんな事もできるんですか(^^; 知りませんでした。。。

    ツーリングに出た時に一度試してみようかと思いますが、当分ツーリングの予定が無かったりします(爆)

    投稿者: きたく | 2011年5月24日, 8:54 pm
    • 使い方がわからなくて散々試してようやく使えるようになってきました(笑)
      結構こういう地図や場所を説明するのって文章じゃ難しいので、何とか出来ないものか試行錯誤してようやくです(笑)
      今度は写真のリンクも試してみて、出来たらいよいよ九州のツーリングルートを色々作れればいいなぁと思ってます、バイク人口少しでも増やせるように(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月24日, 9:06 pm
  3. はは~ん、やっと地図のマークの意味は理解できました(爆遅)
    旅の後にもう一度復習できて楽しさ2倍!?(笑)

    投稿者: キュウ | 2011年5月25日, 1:42 am
    • いやぁ本当にコレで使い方合ってるんでしょうかね?(笑)
      これで吹き出しで写真も表示出来る筈なんですけどねぁ、そうすると更に良い思い出になるんでしょうけど・・・そこまではまだ出来ないのです、段々使い方がわからない年齢なのか・・・とトホホな感じで(爆老)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月25日, 7:11 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。