//
表示中
Bike, 産業遺産探訪, Z1000(09),

ETC割引終了前の長距離ツーリング(序章)

ということで、この所のZ1000の積載問題を片付けたのは今回のツーリングのため。目的地は鹿児島県にあるJR九州の大畑駅〜曽木の水力発電所跡、泊まりはえびの高原にある「えびの高原キャンプ村」というのが事前に決定したラインナップ。個人的には、出来れば霧島神宮にも足を伸ばしたいなぁという程度で、後は行き当たりバッタリかな?ということで、今回はromeosierraさんのER6と2台で出撃。

で、続きをあげたいのだけれど何分眠いので、本日は写真の一部でお茶濁し(笑)夏空ですね〜、いつの間にか。通常乗降が行われていないのでこういった事も出来てしまう(笑)九州特有の特別観光列車ですね。ダム水位が下がっているこの時期が見頃でしょうね。説明はコレで十分ですね。でも十分愉しい(笑)

広告

ディスカッション

ETC割引終了前の長距離ツーリング(序章)」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様でした~。
    天気がいいんだか、悪いんだか、そんな2日間でしたね。
    屋根、水道付テントサイトは最高でしたね(笑)

    投稿者: romeosierra | 2011年5月22日, 11:31 pm
  2. さっそくキャンプツーですか(^^) ロメさんと二人のキャンプツーならきっと楽しいでしょうね。
    で、雨で炊事場でテントとなってますか(^^; 雨をしのげる場所があっただけ体が休められるということですね(^^)v

    投稿者: きたく | 2011年5月22日, 11:32 pm
  3. 何故に水炊事場でテントが!?・・・
    なるほど、そういう訳だったんですね~

    発電所遺構風情があります
    教会かと思いました

    投稿者: キュウ | 2011年5月23日, 2:21 am
    • 炊事場の設営はキャンプ村の管理人さんからの推薦もありましたからね〜(笑)
      発電所はナカナカ風情ありましたが、随分観光地化が進んでいるのが、有難いやら迷惑な様な。勝手ですけどね(笑)
      まぁルート含めて、詳しくは追い追いていう事でd(^_^o)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月23日, 8:21 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。