//
表示中
Bike, Customize, Z1000(09),

そもそも、考える事自体がナンセンスなZ1000の積載性

お題目そのものですね。ソモソモZ1000というバイクは、最近のカテゴリーでは「ストリートファイター」というもので、スーパースポーツ系のエンジンをストリート用にチューニング仕直して、ヒラヒラと街中で走るのが目的のバイクなのだ。それが好きで買ったんだから文句をいう事自体がナンセンスでお門違いのお話なんだけど、それでも僕は長距離も乗るし、キャンプも行くし。

で、このお門違いでナンセンスな課題を克服しなければならないワケで。

先月買ってから全く手を付けていなかった対策用の秘密兵器(?)がこれRough&Roadから出されているシートフッカーなるもので、しつこく「ほとんどのバイクで」って書いてあるけど、このままでは使えなかった・・・ほとんどには入らないらしい・・・。まぁ・・・ようやく何とかなりそうな気配が・・・まぁネットとコードは買い替えないとイケナイかな???

広告

ディスカッション

そもそも、考える事自体がナンセンスなZ1000の積載性」への4件のフィードバック

  1. やってますね~。
    僕なら・・・
    ①シートフッカーで折りたたみイスを固定。ベースを作る。
    ②その上に荷物をネットで固定。(ネットはイスのフレームに掛ける)
    ③最後にロープで、タンデムステップとナンバーのフックかフェンダー下のフックでクロス掛け。
    ですかね~。

    投稿者: romeosierra | 2011年5月15日, 12:03 am
  2. すべてを求めすぎですね~ (^^;
    これだけのスタイルで積載性まで求めるとは(^^;
    キャンプツーならキャンプ用品は事前にキャンプ場まで宅急便で送るとか(^^; まぁ~1泊か連泊限定になりますが(^^;
    まだ当分chikapapaさんの悩みは続きそうですね(^^)

    投稿者: きたく | 2011年5月15日, 8:03 am
    • 確かに!お金に余裕があれば250クラスで適当なツーリングバイクが欲しい所ではあります。宅配もまじめに考えましたけど、今度は戻しの対応が難しいので・・・(爆)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月15日, 12:51 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。