//
表示中
Bike, Customize, Z1000(09)

臀部の至福・・・Z1000のシート加工終了!

まだバイクに装着していませんが本日到着した加工済みシートがこれ以前の写真と比べると明らかにシートショルダーの角が取れて綺麗な丸みを帯びましたね。
img_1921
シートに明らかなエッジラインがあったんですもんね〜、コレは痛い訳で。

因みにウレタンに低反発ウレタン+ゲルの加工がされていない部分のシートの堅さは結構力入れてもこんなモノしか凹みませんがチョッとでもこんな感じでスムーズにダンピング。コレは期待大ですね〜!

今週末はチョッと走りますか〜!

広告

ディスカッション

臀部の至福・・・Z1000のシート加工終了!」への10件のフィードバック

  1. 予定よりも早かったのでは?
    画像で見る限り、とっても上質ですね^^
    何だか、鞍みたいでいい感じです。

    投稿者: だいちゃん | 2011年5月12日, 12:05 am
    • スツールの上に置いて座ってみましたけど、エッジを削った効果も併せ効果は大きい感じでした、丁寧な作業に感謝ですね!(笑)
      今週末に走ってインプレッション書きますね〜!

      投稿者: chikapapa | 2011年5月12日, 12:23 am
  2. ノーマルと色を変えていないので好感が持てるカスタムですね(^^)
    これでお尻の負担が減れば鬼に金棒ですかね♪
    伊勢までノンストップの強行軍も実現できそうですね(^^)b

    投稿者: きたく | 2011年5月12日, 12:30 am
    • 結構ノーマルのルックスにはこだわってますから(笑)
      しかしまだ乗ってないですからねぇ、伊勢ノンストップはどうでしょうねぇ〜、楽しみですけど(o^^o)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月12日, 1:42 am
  3. 綺麗に仕上がりましたね~。
    まずは今度の南下で慣らしですね。

    投稿者: romeosierra | 2011年5月12日, 9:20 pm
  4. いい感じに仕上がりましたね!
    角が取れて足つきも良くなったのでは?
    僕の場合はお尻よりそっちの方が不安がなくなりよくなりましたけど

    投稿者: あっさん | 2011年5月12日, 10:57 pm
    • 足つきは若干前をアンコ盛りにして前がかりを防止してもらいましたから、実はあまり変わらないかも知れません。クッションは良い具合ですけどね(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月13日, 12:52 am
  5. テスト飛行、着艦準備は万全です(笑)

    投稿者: キュウ | 2011年5月12日, 11:56 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。