//
表示中
Bike, Tool,

夏に向けての装備更新②

で、夏に向けての第2弾はグローブ今のメッシュがこれで、まだ少し早い感じ。中間期のグローブがなかったので、これまた某オークションサイトで安く落札したのがalpinestarsのこれ。本物???何だけど送料込みでも3野口さんなので文句は言えない(笑)見かけ良さげだけど、掌側のプロテクションは皆無に等しいし、まぁこんなもんか。どうせ日常で使い倒すモノだし、高いモノ買えないモンね(笑)

広告

ディスカッション

夏に向けての装備更新②」への4件のフィードバック

  1. 昨年使っていた夏用グローブがもう使えなくなりました(^^; 今年は新調しないといけませんが、メッシュって使う期間が意外と短いんですよね(^^;

    投稿者: きたく | 2011年5月10日, 10:38 pm
    • 指ぬきメッシュ、この1番最初のメッシュ、通常グローブ、ウインターと4つ使い分けてますけど、何だか意味なくて(笑)
      メッシュは使う時期も短いですけど、ライフも短いですからね〜考えものですよ。
      現在の使い方は、指ぬきはロングツーリングでiPhoneの操作を行う時に使っているだけですし、他はまぁ暑さ対策ですねココまで来ると(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月10日, 11:30 pm
  2. グローブは年中3シーズンの「着たきりスズメ」・・・
    あんまり走らないからいいんだけど~~(爆汗)

    ちかぱぱさん、最近お買い物上手ですね!(笑)

    投稿者: キュウ | 2011年5月11日, 12:24 am
    • いえ、前回の空飛んだ際の話しが元ネタですよ、あの赤いalpinestars(笑)
      今回はとにかく同じ品物をしつこく同一上限価格で粘り強く入札を続けて、高値更新の度に乗り換えて・・・。都合3週間の激闘の元Getです(笑)
      落札価格1,699円でした。
      通勤でDio号に毎日のように乗るので、その際に使うので、まぁ軍手よりはペイするかな?と言ったところですよ〜(^_^;)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月11日, 12:32 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。