//
表示中
Bike, Tool,

夏に向けての装備更新①

バイクをZ1000に入れ替え、装備品もそれに併せて少しずつ更新しているけれど、暑い夏に向けての大きな買い物がコレ。

今までの夏用ジャケットが、耐候性を考えてWaterProofでメッシュではなかったので、夏場はクソの様に暑かったのもあって、これを機にWindowProofのインナージャケット装備の、この2011年モデルを、正に清水の舞台から飛び降りる気分で買ったのだ。

でもね、あまり人には言えない価格(定価の1/3程度)で買っちゃったので(笑)いやぁ涼しそうだ。

カラーが熱吸収色なのが気にくわないけど、このカラーしかなかったし、それにバイクには合うかな?

でもね・・・中年には相変わらず派手だと思うんだよね〜。

で、その対策品として何を今更MA-1ですが、一応正規品のALPHA製です。これも中古ではあるけど通常価格の1/10程度で購入(笑)

あまり暑くない時期はこれで逃げます(笑)

広告

ディスカッション

夏に向けての装備更新①」への6件のフィードバック

  1. 色は黒の方が汚れても汚れてないように見えますから~(笑)

    僕は今年もSPOONのメッシュで頑張ります~。

    投稿者: romeosierra | 2011年5月9日, 10:00 pm
    • 最初は僕も前ので頑張るつもりだったんですけどね、思いの外安かったのと、ヤフオクで不要品セールしたら結構臨時収入になったのでツイ・・・(笑)
      まぁ黒いバイクに黒のジャケットでゴキブリみたいですけど、ね(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月9日, 10:17 pm
  2. バイク乗らなきゃハデな服買う事もないんでメンタル的な若返り策としていいんじゃないかと・・・(笑)
    熱吸収色といえども紫外線対策にはいいみたいなんで(爆浴)

    投稿者: キュウ | 2011年5月10日, 1:26 am
  3. 装備に疎いきたくは今年も昨年、一昨年着ているジャケットとなっています(^^;
    しかし、今年入るかが問題(爆)

    投稿者: きたく | 2011年5月10日, 10:36 pm
    • ワハハ、通勤ダイエットしないとですね〜お互いに(爆)
      でも僕も3シーズン同じもの使っていましたから、ソロソロ痛みも酷かったのとバイクの色と根本的に合わなくなってきたので買い替えたんですけどね、段々購入価格が安くなってます(^_^;)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月10日, 11:21 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。