//
表示中
Bike, Customize, Z1000(09)

プロのお仕事・・・Z1000のシート、その後

今日連絡があり、明日納品だそうです・・・早!

で写真も付いてきました。。プロの仕事ですね〜。

1〜4枚目 純正施工前

5~7枚目 形状変更後(前下がり防止&角落とし)

8枚目 低反発+ゲル加工後

9枚目 生地を戻して完成!さて、結果はどうなんでしょう?

座った感触や、ロングツーリングレポートが宜しければ、皆さまにお店の名前、紹介させて頂きます。

少なくとも、今の段階では合格ラインでしょう!!

広告

ディスカッション

プロのお仕事・・・Z1000のシート、その後」への8件のフィードバック

  1. 納品前に施工状況の写真を送ってくれるんですか!?
    早くこのシートでZ1000跨ってみたいでしょ!

    投稿者: キュウ | 2011年5月10日, 1:28 am
    • なかなか有難いショップでした、出来上がりが送られて来たら、中身は判らないですから良いサービスですよね。
      今日受け取りですから、近いうちにインプレッション書きますね!

      投稿者: chikapapa | 2011年5月10日, 8:15 am
  2. 良心的な、ショップですね。>写真
    もしかして~名古屋のショップ?
    インプレ、楽しみにしてますよん。

    投稿者: だいちゃん | 2011年5月10日, 6:14 pm
    • なかなか通販ですから、作業した、しないはこういう確証送ってもらわないとわからないですもんね。CSが高いのも腕だけじゃない証左ですね!
      今週末にはある程度までわかると思いますから、お楽しみに〜(笑)
      因みに大阪の業者さんで、元はバイクシートでは無かったらしいですよ〜d(^_^o)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月10日, 6:59 pm
  3. シートだけ置かれているととてもバイクのシートとは思えません! 

    各工程の写真を撮って依頼者に送るってのは親切ですね~ これで満足な仕上がりと座り心地ならかなりいい店ですね(^^) 店名が公開されるのを待ってます(^^)b

    投稿者: きたく | 2011年5月10日, 10:41 pm
    • 多分きたくさんは知っていたりするかもです。場所は大阪府内です。元々はチャリンコのレース用シート作っていたらしいです。。。
      と言うお店で、なかなか親切なお店でしたよ。
      多分、見る限りは公開可能かな??ですが乗らないとコレばかりは。。。(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月10日, 11:23 pm
  4. いいですねー、これはお股に優しそうです。
    私も腿がぶっといのでアンコ削ってましたが
    どこにもやってくれそうな所がなかったので蒲田のユザワヤで本革を買ってきて手縫いでしこしこ作ってました。

    しばらくツーリングに行けなかったのはちょっと辛かったでしょうが
    この週末が一層楽しみになりましたね。

    投稿者: furaken | 2011年5月11日, 12:57 pm
    • お久しぶりです(^◇^;)
      しかし自作はすごいですね!僕は不器用なんで絶対無理ですよ〜。
      この悪天候で、実はまだ受領出来ていないんです、若干ヤキモキですよ(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月11日, 8:29 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。