//
表示中
Bike, Customize, Z1000(09),

Z1000、乗れませ〜ん

こんな次第でございます・・・。今朝7時から大観峰まで一挙に走り、帰ってきたのが12時過ぎ。大観峰は・・・こんな感じでサッパリだったけど人出だけは多くて辟易・・・で面白くないし特急で帰る事に。合羽は用意したけど何とか要らない状態で帰れたね・・・但し!車体が薄く黄色の微粒子の粉被っているし・・・。

やい中国!内陸部に植林しろ!と喚いても何ともならないけど。

で、帰宅したら丁度雨がパラついたので一旦Z1Kくんを放置して、15時過ぎから少しだけカスタム(笑)&洗車。。。だって黄砂が酷かったので。。カスタム?コレです。荷掛フックですね。

Z1000はフックがホント、無いので苦労するのです。

で最初の写真に戻るのであります、イヨイヨであります。

コレから2週間ほど、このシートの無い状態なので乗れないです、が・・・天気良いとムカつくから・・・雨降れ〜!!!!!(性格悪い)

広告

ディスカッション

Z1000、乗れませ〜ん」への8件のフィードバック

  1. シートもカスタムですか? ちょっとお尻に優しくなって返ってきますか(^^)
    今朝は京都でも黄砂がひどくて山がくっきりと見えませんでした。
    家に入っている車も先週洗車したのに薄っすらと黄砂が積もって(ーー;

    投稿者: きたく | 2011年5月3日, 11:35 pm
    • シートこそ、ってところです(笑)
      あまりにも痛いので、大阪堺にある自転車のシート製作からはじめたシートカスタムショップで低反発ウレタン+ゲルの加工をする事にしました。
      表皮はオリジナルのままで、アンコ抜きを若干と角を落としてから低反発処理の予定です。
      結構ワガママ聞いて貰えて15,000程度と良心的ですよ。。。

      投稿者: chikapapa | 2011年5月4日, 12:35 am
  2. ドンキホーテにハート形のクッションが売っているので、それがちょうどいいと思います。

    投稿者: よこおくん | 2011年5月3日, 11:57 pm
  3. いいですよ~(^O^)低反発
    +ゲルってどんな感じなのか興味津津
    お尻が痛いのって我慢できないですもんね!

    投稿者: あっさん | 2011年5月7日, 9:27 pm
    • 昨日から作業に入ってもらっていますよ。一応
      1)シート高は変えずに内股に当たるエッジの切り落とし
      2)前に滑る傾向があるので、若干前をあんこ盛り
      3)臀部の圧力が一番かかる部分に低反発+ゲル
      という注文なんですけどね〜、乞うご期待ということで!

      投稿者: chikapapa | 2011年5月7日, 10:12 pm
  4. この荷掛けフック、便利ですよ~~
    でもね、ツーリングネットでカウルを擦って細かいキズが付くという盲点も。。。

    投稿者: キュウ | 2011年5月8日, 12:39 am
    • そうそう、それもあって今は伸縮性の高い透明な粘着シート、探してます(笑)
      タダね〜致命的にまだ足りないのです、フック掛ける所。。。
      何とかしなくちゃですね〜(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年5月8日, 3:24 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。