//
表示中
maintenance, Z1000(09), 思うこと

今日のZ1000

少しだけ走りました、で洗車しました。ワックスも掛けマニホールドも磨きました。久々にキャリパーの磨きもしました。グラマラスです。綺麗です(笑)この角度も好きです(笑)お疲れ〜

広告

ディスカッション

今日のZ1000」への6件のフィードバック

  1. カエル1号は汚れてデロデロです(笑)
    今度の休みに洗わないと。

    あ~買い物マシーンもパンク修理しなくっちゃ!!

    投稿者: romeosierra | 2011年4月24日, 11:53 pm
  2. 今のところタンクを左右から撮影できるんですね(爆写)
    それにしても盛り上がったタンクですね~

    投稿者: きたく | 2011年4月25日, 12:45 am
  3. 濡れたような漆黒の艶、ええですね~(爆惚)
    革パンを履くとどうしてもニーグリップ部に細かいキズが入り最初はいろいろ磨いていましたが・・・
    皮膜が薄くなるのが怖くて結局放置に。。。
    オススメのワックス、教えてください(笑)

    投稿者: キュウ | 2011年4月26日, 1:34 am
    • え?ワックスですか〜?
      今使っているのはKawasakiで予想外にお金が掛かった点検の時にカミさんに少しイヤな顔してもらったらショップの方が罪滅ぼしに〜って頂いたSRX7ってヤツですよ(笑)
      ワックスと言うよりガラスコーティング剤みたいですけど結構良いですよ〜

      投稿者: chikapapa | 2011年4月26日, 8:20 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。