//
表示中

今日の晩ご飯

カミさんの○○回目の誕生日だったので、家族で外食〜。今日は「そうりの食卓」で所謂洋食屋さんの洋食を食べに。本日のメニューですな。で、前菜はスープのオニオンも甘みが引き立っていてナイス!鮭の燻製も良い香りでした。お魚さんは鰆で、ソースはバジルソースだね。苦手のホワイトアスパラも食べちゃった(笑)で、メインは佐賀牛。このソースはさっぱりでナカナカ宜し!で、〆でお粥さんは胡麻の風味がよい。。。最後、デザートはいずれもiPhoneでの撮影だからチョッと画が粗いのはご愛敬。

因みにこれで3,500円のコースですよ。。。お勧めです!

広告

ディスカッション

今日の晩ご飯」への4件のフィードバック

  1. さすが奥さん思いのchikapapa1968さんですね(^^)
    年数を重ねると記念日なるものは消え去る運命のきたくん家ではとっくの昔に嫁さん、きたくの誕生日はなくなりました(爆消)

    綺麗に盛られた美味しそうな料理を前にどんな話をしていたんでしょうかね(^^)結婚してから今までの思いで話?それとも娘さんの成長記録でしょうか(^^) 奥さんはお腹も気持ちも満腹だったんでしょうね(^^)

    投稿者: きたく | 2011年4月25日, 12:03 am
    • いやぁ日頃が余りにもバイクで出かけて相手してないですからね〜、罪滅ぼししとかないと次の出撃に差し支えます(笑)
      これで一緒に祝い始めて24回目でしたが、今後もこういった罪滅ぼしは続けないと・・・バイク売られちゃいます(^_^;)
      まぁこれで、本日正式にお伊勢さんはお許しでましたしね!
      娘からもOK出ましたよ!本日の一番の収穫かな???

      投稿者: chikapapa | 2011年4月25日, 12:09 am
  2. うっ! こういう細やかさが欠如している自分に焦りすら覚えます(爆汗)

    それにしてもいい雰囲気のお店ですね~
    こういうお店を知ってると「父ちゃんの株」も上がるんだろうな~~

    投稿者: キュウ | 2011年4月26日, 1:28 am
    • まぁねぇ〜、こういう事でもしとかんと結構自分勝手に空飛んだりしてますからねぇ〜(爆飛)
      福岡のベッドタウンで古い町ですからこういうのって結構探すとあるんですよ〜、そこはそれ、やはり情報網作っとかないといざというときに、ねぇ(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年4月26日, 8:23 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。