//
表示中
Bike, , Uncategorized, Z1000(09)

日頃は

ソロでの行動が多いんだけど、偶には会社の仲間とツーリング。合流前に少し峠で遊んじゃえ、と訪れた佐賀県境に近い曲淵ダムは平地より少し遅れていたけど春がすぐそこ。。集まった車両はクルーザーにロードスポーツ、モタードにSS、アメリカンにビッグスクーターと、僕のZ1Kはストリートファイター。。。7台全てがジャンルが違うという集団・・・コレは凄い(笑)

目的地は佐賀県は呼子。呼子と言えば烏賊なワケで、お昼はシッカリササイカのセットで(笑)

食後に岡の上で記念撮影をして三々五々帰宅となったワケですが、本日の勇姿を公開。。。


以上。お粗末でした・・・だってコンデジだもん・・・って言い訳(笑)

え?僕ですか??当然撮影ですから写っていません(笑)

広告

ディスカッション

日頃は」への4件のフィードバック

  1. 桜は咲いていなくても、バイクは満開のようですねd(^^)
    それにしても烏賊が旨そうで(^^;

    こちらも明日は久々の神戸ですので覚悟して行って来ます(^^;

    投稿者: きたく | 2011年4月2日, 10:54 pm
    • 昨日は久々にマスツーでしたから緊張しましたよ〜(笑)
      それもあって駐車場でニュートラ入れてZ1K、また転がしちゃいました。。。これで4回目(T_T)

      神戸、大変だったようですね???(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年4月3日, 9:50 pm
  2. そうそうたる混戦部隊ですね(爆種)
    すれ違ったら楽しそう(笑)

    やっぱり自分も撮ってカメラ回収に走らんと!(爆撮)

    投稿者: キュウ | 2011年4月3日, 12:11 am
    • 統一性が殆ど無い集団でしょ?(笑)
      通信情報系の会社員は皆さん自我が強いのでしょうかね〜?
      これでオフ車やドラッガーまであると殆どフルラインナップですからね〜唯一バイクが好き!と言うのが共通項かもしれないですね。確かに愉しい集団でした!!

      写真ですか??
      次回Movieでチャレンジだす(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年4月3日, 9:53 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。