//
表示中
Uncategorized

お疲れ様でした(笑)

今年は色々有り過ぎて、疲れの溜まる一年でした。
皆様はいかがでしたか?

少し早めに、今年一年ありがとうございました。
また来年、お目にかかれましたら幸いですよね(笑)

広告

ディスカッション

お疲れ様でした(笑)」への11件のフィードバック

  1. こんばんは~ !!
    ほんと今年は色んなことがたくさんあり過ぎて(爆)
    とりあえず前を向いてまず1歩を歩み始めました♪

    来年何処かでお会いできる事を願っていますよ(^^)b

    投稿者: きたく | 2010年12月30日, 12:11 am
    • きたくさんにとっても本当に色々有りすぎましたね〜今だから・・・ってお話もありそうですし。まぁ僕もいわゆる行ったきり出向みたいな状態になったりで、何だかワケも解らずでして(笑)
      また来年に向けて一歩、ですね。
      きっと来年もお会いできることでしょう、それまでお互いに健康で!

      投稿者: chikapapa | 2010年12月30日, 2:58 am
  2. 私的には~激動の1年だったかと~。
    正月の四国は結局中止になりましたが・・・。
    来年もよろしくお願いします~。

    投稿者: romeosierra | 2010年12月30日, 12:42 am
    • romeさんも激動でしたね〜、ホント、こういう時期だったんでしょうか、みんなして(笑)
      来年はもう少し一緒に走りたいですよね〜、来年もよろしくお願いします!
      (まだ仕事中なのよ〜(^^;))

      投稿者: chikapapa | 2010年12月30日, 2:59 am
  3. 今年は健康ではあったものの(笑)・・・
    いろいろ考える年でした(爆悩)

    来年はお互いいい年である事を祈りつつ、一緒に走れる機会があればなぁ~と・・・

    投稿者: キュウ | 2010年12月30日, 1:27 am
    • お互いにそういう年頃?
      早生まれのセイでようやくあと数日で皆さんには1年遅れて後厄抜けるけど・・・抜けたからって何か好転する訳でもないのかもねぇ。
      ま、それでも少しは希望をもっていい年でありますよう、祈りつつ!
      帰省はお気をつけて!!

      投稿者: chikapapa | 2010年12月30日, 3:02 am
  4. ちかぱぱさん、今年もお疲れ様でした!
    私も怒涛の一年でしたwww。
    来年もかっこいいバイク記事を楽しみにしています♪
    良いお年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    投稿者: yuminyumin | 2010年12月30日, 2:39 pm
  5. 1年間お疲れ様でしたm(_ _)m
    皆さんいろいろあった様で・・・(確かに遠目でみてるとそんな感じでしたね(^^; )
    去年までは僕もそうでしたが、何だか今年は計画しても動けなかった年でした
    結局気が削がれた感じで気力が湧いてきません
    いろいろある方が人間いいのかもと思ってたりします(愚痴っぽくなっちゃった)
     
    来年はちかぱぱさんと再開したいですねー
    このご時勢で店も暇になってきたので、日曜日に企画しますねーきっと!

    投稿者: あっさん | 2010年12月31日, 12:07 pm
    • 明けましておめでとうございます。
      昨年は色々と・・と年が変わると何だか色々変わるかな〜と思えるから不思議ですね。
      今年は良い年にしましょうね〜、あっさんが九州来るのが早いのか、僕が四国に行くのが早いのか・・・どうでしょうね〜(笑)

      投稿者: chikapapa | 2011年1月1日, 2:44 am
  6. 今年はご一緒できませんでしたね。
    私もいろいろと余裕の無い1年でしたが、少ない機会を有効に使えたような気がします。
    来年は是非ご一緒したいですね。
    よろしくお願いします。

    投稿者: fuka | 2010年12月31日, 8:28 pm
    • 意外に近くだとこんなモノかも知れませんね〜本当にご一緒出来なかった昨年です(笑)
      今年こそはよろしくお願いします。
      年も改まったので少しはご一緒出来るとおもいますので〜、そのときは袖にしないで下さいね(笑)
      アンテナ張って少しでも大観峰に出没するようにしますね〜!

      投稿者: chikapapa | 2011年1月1日, 2:48 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。